今週は地獄の様相
2009年3月10日(火) 9:11:23
メールのお返事を含め、いろんな方々に不義理・失礼いたしておりますが、来週頭くらいに仕事の峠を越える予定です。ちょっと異様な仕事量になってきてオーバーフローしています。そのうえ、前からお約束していた重めの講演がふたつ、ずいぶん前にチケット取ったライブがひとつ、〆切寸前の取材旅行がひとつ、と、予期せず重なりまくってしまい、今週は地獄の様相。致命的なミスをしないようにするのが精一杯。
ライブはね、ロッド・スチュワート。
中学・高校・大学時代、彼のライブはすべて行ったけど、それ以来。二十数年ぶりだ。懐かしいなぁ。「ただのジョークさ」とかやるかな。若い時のやんちゃさこそロッドの真骨頂なんだけど、どんな歳の取り方をしたか、それも楽しみ(スタンダードとか歌わないことを願う)。
でも寄りによって今週とは…。
まぁ3時間観たら3時間分深夜作業すればいいんだけど、精神的余裕があるときに観たかった。
