ロス出張(9)今日もあくまで会議。おかげで鮨屋が!
2003年11月 5日(水) 19:23:52
今日も今日とて一日中会議。でも夜8時に「あとは明日の朝にしよう」となって一応お開き。それでも10時間ぶっつづけだけど。
おかげで帰国が一日延びた。
犠牲になったのはせっかく予約していた鮨屋の「あら輝」。予約の取りにくい店なのに〜。本当は今夜も「横浜次郎」の予約をしていたのだ。この出張で鮨屋二軒の予約がフイ。仕方ないけどちょっと悔しいぞ(ロス出張の方がいいじゃんと普通は思うかもだけど、毎日ずっと会議だからなぁ)。
オレンジカウンティの方に住んでいる方が積極的にメールをくれて、夜にいっしょに飲んだ。
メールを何通かやりとりしたことがあるだけの顔も知らない人。短い人生、こういう「会うはずがない人」と会って話しをするのはとってもおもろいし有意義。いろんな人生がある。ボクはボクのオリジナルな人生なのだ、どんどん楽しもう、と再確認する貴重な瞬間。こうやって客観と内省と思い上がりをくりかえして、ボクらは成長していくのだろう。あー楽しかった。
