祝・短髪化!
2004年9月23日(木) 5:56:43
いい加減ハゲが進んできたので髪を短くした。顔をじゃぶじゃぶ洗ったらそのまま手を上の方に持っていって頭もついでにじゃぶじゃぶしちゃってタオルで顔といっしょに拭いてハイおしまい、という短さ。いわゆる五分刈程度かな。整髪料すら必要なし。楽でよいわぁ。このままどんどん短くしていき、半年〜1年後にはスキンヘッドを画策中。シンプルライフ。
ネットのどこかで「ジャイアン(ツ)とツネオがふる太をいじめてたらホリエモンが来てポケットから『ライブドア〜』を出す」という話を見つけて妙にノリ、そういえば三木谷氏は出来杉に似ているなぁとか、静ちゃんがいない!あえて言えば中井美穂か?とか、ストーリーは他にないかな?とか、いろいろ考えてたら寝そびれました。
